leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

娘が着なくなったチュニックをリフォーム
娘から・・・着なくなったチュニックをもらったけど、なんか妊婦服みたいで
このままじゃ・・・着るのは無理(^_-)-☆
moblog_c1713a38.jpg
画像がボケてしまいました(^^♪
長さを切りました(^^♪
moblog_edd42441.jpg
ウエスト部分にゴムを入れて丈を短くしたんですけど、
首のあたりが結構大きくあいているので、まだこのままじゃ着れない感じ・・・
インナーを考えなくてはなりませんねー
moblog_a902ee28.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ネイル・・・自分でやっちゃいました(^^♪
ネイル・・・自分でやっちゃいました(^^♪
ネイルサロンへ1度行った事ありますけど・・・けっこうお金がかかります(^^♪
なので、自分でやっちゃおう♪
フレンチネイルも以外に簡単です(^_-)-☆
moblog_fb162f72.jpg
使ったのは、これ★

moblog_b14bf3d8.jpg
ネイルシール
使ったのは、これとはデザインがちょっと違いますが、百均のネイルシールです(^_-)-☆
moblog_54d484b1.jpg

ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
父の日のプレゼント(^_-)-☆
娘から・・・
父の日のプレゼント(^_-)-☆
moblog_20d5ffe2.jpg
よく、道の駅めぐりをするから・・・だそうです(^_-)-☆
私も楽しみが増えました(^^♪
moblog_fdebda6e.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
プルコギのタレ
ママ友がコストコに行って、買ってきてくれた
プルコギのタレ
moblog_8bdfd93f.jpg

moblog_1c00f017.jpg
こんな風に肉をタレに漬け込むと美味しいそうです🎵
焼くだけで、とても簡単🎵
しかも、いい感じにピリッとして美味しかった(*^^*)⤴
主婦にはありがたい、プルコギのタレでした(*^^*)⤴
moblog_74eda09b.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
誕生日のプレゼント★
誕生日のプレゼント★
15日は、私の誕生日でした(^^♪

たくさんのママ友たちからお祝いのメール頂きましたm(__)m
ほんとに、よく覚てくれているなぁ~とありがたい気持ちでいっぱいです(^_-)-☆
いくつになったか??内緒です・・・・ヒント・・・大台にのってしまいました(T_T)/~~~
娘からのプレゼント★
moblog_6b0de499.jpg
そしてこちらは、旦那さまからのプレゼント
っていうか、これ
先日四国でおねだりして買ってもらった⤵⤵
宇和島産真珠のイヤリング
私が選んだので・・・プレゼントっていうのもなんだかな~⤵

moblog_da9a0574.jpg
強引に誕生日プレゼントって事にしちゃいました(^^♪・・・安物です⤵⤵
moblog_12196b99.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
体育祭に参加してきました~♪
昨日、地元の体育祭に参加してきました~♪
moblog_93ae0e03.jpg

午前中に小雨だったので、体育館でか開催されました(^^♪
前年度にひきつづき優勝でした(^^♪
つなひきと、あと障害物競争にでましたので
参加賞です(*^^*)⤴
moblog_b8421408.jpg
体育祭終了後、パフェ食べに喫茶店へ行きました🎵
このパフェが実は楽しみなのです(*^^*)\(^_^)/
moblog_64b27f60.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
唐草模様の布で愛犬の帽子作りました(*^^*)⤴
唐草模様の布で愛犬の帽子を作ろうかな(*^^*)⤴
かぶらなくなった野球帽
耳部分を切り抜きました(*^^*)⤴

moblog_2afc5fcb.jpg
唐草模様の布
moblog_78a3fc55.jpg
出来上がりました(*^^*)⤴
moblog_f1c0631a.jpg
moblog_f033713e.jpg
マントも作りました(*^^*)⤴
moblog_8b5bad3b.jpg
ポシェット的なリュックも作ってます(((^_^;)
とても、いやがります(((^_^;)
moblog_bff34529.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
全員プレゼント🎵🎵
ピールを飲んで、シールを集めれば誰でももらえます🎵
moblog_2ee85ff8.jpg


あじですよ🎵
真空パックに入ってて、高級感があります。
moblog_1ba905e9.jpg
こちらは、金目鯛🎵
家族の人数分ないので、どうやって食べようかしらん(((^_^;)
moblog_923dd1ad.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
愛犬のシャンプー
うちの旦那様が今日は暖かいから
愛犬をシャンプーしようといいだし、
まぁたまには、綺麗にしようって事で(((^_^;)洗ってやる
事にしました。
しかしながら
我が家の愛犬は、
シャンプーが大嫌い

moblog_8c506d6b.jpg
最初は、おとなしくして、
おりこうさん(((^_^;)
moblog_924b2d6f.jpg
いい香りがする、シャンプーなんだけど。
moblog_021269c9.jpg

moblog_cdcc1269.jpg
あーあ。はじまった❗
moblog_ceacddba.jpg
あーあ
せっかく洗ってやったのに、
地面に体をこすりつけてしまいます‼
シャンプー嫌いな愛犬でした(^_-)-☆
moblog_0cc24972.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ヘルシー鳥ハム作りました🎵
鶏肉のむね肉を使います(^^♪
皮は、そのままでも、外してもオッケー。
塩コショウをしてラップで包みます。
塩コショウの外にハーブや大葉なども
一緒に鶏肉に挟むと美味しいですよ
炊飯器にセットするだけ。
moblog_dc0d9e21.jpg

美味しい鳥ハムの完成です
(*^^*)⤴
moblog_55932a81.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
回転寿司(^^♪
先日、テレビ番組のQさま??だったか、「くら寿司」が紹介されてたので、昨日旦那様と行ってきました(^^♪
回転寿司なんて久しぶりにきました(^^♪
moblog_23d32cba.jpg
タッチパネルで注文できますし♪
moblog_17b15ef7.jpg
5品に一回は、くじで抽選もあって、子供が喜ぶはずですね(^_-)-☆
moblog_636e230c.jpg
先日、高知県で食べた・・・「かつおのたたき」
本場の「かつおのたたき」じゃないけど、 (^^♪
美味しかったですよ(^^♪

moblog_8647ff00.jpg
旦那さまは、うなぎを注文。
この他にも、いろいろ食べましたけどね♪
moblog_df52481b.jpg
moblog_ea930f9f.jpg
最後は、デザートも(^_-)-☆
こりゃ、リピーターになるな★
moblog_ef836bd0.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
コンサート
昨日娘が、熊本のアスぺクタで行われた「阿蘇ロックフェスティバル2017」に参加したんですって(^^♪
moblog_a8d0e7c8.jpg
袴Tシャツ買ったそうです(^_-)-☆
moblog_b6696509.jpg
これ、プラスティックで作られてる「稲穂」ですって。
これを手にもってライブでノリノリで振ったそうです。
今時のコンサートってペンライトじゃなく、「稲穂」ふるんですかね~(T_T)/~~~
moblog_b3e45f6f.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ハエとり草
ホームセンターで買った「ハエとり草」
moblog_b8000b1e.jpg
ホントにハエを食べるのかしらん??(((^_^;)
moblog_f9199751.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓