leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

長崎へ🎵行ってきました🎵
せっかくのお盆休みだったので、長崎県島原へ行ってきました🎵
詳細は、後ほど…(((^_^;)
moblog_6557fb83.jpg
moblog_6b83a374.jpg
moblog_730f7f3c.jpg
moblog_16e920a0.jpg
moblog_3cc7bb99.jpg
moblog_de48b944.jpg
moblog_fd1e2d77.jpg

なんちゃって松茸ごはん(^^♪
なんちゃって松茸ごはん(^^♪
インターネットでゲットしたレシピ
エリンギでできるそうですよ!!ー(^^♪
moblog_b52b9968.jpg
今回は、エノキと干しシイタケとあと、人参、てんぷらで作ってみましたよ(^^♪
moblog_22cb4e9a.jpg
粉末のお吸い物で超簡単(^^♪
moblog_5557c027.jpg
撮影する前に、もう旦那様が食べてました(^^♪
moblog_b189779f.jpg

ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ラーメンを食べに行ってきました(^^♪
行列ができる「火の国 文龍 」にラーメンを食べに行ってきました(^^♪
15分くらいですけど・・・・並びました(^^♪

moblog_219f2737.jpg
わたしが食べたラーメン♪
とうがらし・・がスプーンの上にのっかってきましたよ(^^♪
moblog_121da38c.jpg
旦那様が注文したラーメンがこちら
画像が小さくなってしまった・・・
moblog_852e0434.jpg
お好みで味噌を入れてもいいんですって(^^♪
おいしかったです(^^)/
moblog_2ee6ffcb.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ペディキュアネイルチップを買ってみました(^^♪
インターネットで
ペディキュアのネイルチップを買ってみました(^^♪
ネイルチップですから取り外し簡単♪
親指用です・・・というのはその他の指はサイズが個人差があるからだそうで、似た色を塗ってくださいだそうです(^^♪
夏はサンダルを履く機会が多いので、楽しみたいと思います(^^♪
moblog_b7ded10c.jpg
ちなみに、これで↓
接着します(^^♪
moblog_dcbdf195.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
サマージャンボ宝くじ🎵&サマージャンボミニ宝くじ🎵
今年も買いました🎵

moblog_ffbced64.jpg
ミニも買いました🎵
ミニ…とはいえ、当たれば一億円(((^_^;)
夢を買いました(((^_^;)
プチだと100万円(((^_^;)
moblog_f74bff4d.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
コッコファームへ★
コッコファームへたまごを買いに行ってきました★
moblog_5444d53d.jpg
新鮮な卵~♪
moblog_5cbf0765.jpg
ふわふわのシフォンケーキも♪
moblog_77c1282d.jpg
なんと「イチジク」苗木が売ってあったので買いました(^^♪
育つかな??
moblog_f9b2747c.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
我が家でとれた「マスクメロン」
我が家でとれた「マスクメロン」
もちろん素人で
ほったらかし(^_-)-☆
素人でも、ちゃーんとマスクメロンになってる(^^♪
moblog_fae6b665.jpg
素人でも、ちゃーんとマスクメロンになってる(^^♪

moblog_6e58eb39.jpg
種をとってから撮影すればよかったかな★
味は、まあまあ・・って感じでした。
メロンは、収穫の時期が難しいな・・・。
moblog_56510c3e.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
トミカ のミニカー
昨日、グランメッセへ行ってきました~♪
トミカのミニカーで 「くまモン」が描かれてましたよ(^^♪
moblog_80fe60a0.jpg
moblog_9e18a548.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
手作りクッキー(^_-)-☆
娘が作った
手作りクッキー(^_-)-☆
なかなかの出来栄えで
おいしかったです♪
moblog_745ec261.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ジャージのリフォーム
ママ友から旦那様のジャージのリフォームを頼まれました(^_-)-☆
半ズボンにしてほしいそうです(^_-)-☆
たぶん・・・誰にでもできるんですけどね。(^_-)-☆

moblog_9947d2c1.jpg
moblog_6fc256e8.jpg
出来上がりました(^^♪
moblog_512c43f6.jpgブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
お手伝い♪
夏祭りのお手伝いに参加してきました~♪
あえてどこの夏祭りなのかは、掲載しませんけどm(__)m
ちゃーんとビニールの手袋をしてお手伝いしました(^^♪食中毒を発生させない様、神経をつかいました・・・・
焼き鳥・・・4本入り300円
moblog_98bf0ab2.jpg
moblog_ba6c9c18.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
ヤモリ発見(^^♪
窓の外にヤモリ発見しました(^^♪
それだけなんですけどね(^^♪
moblog_0dbb43fb.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
かぼちゃの様なスイカだよ(^^♪
家庭菜園でとれた・・・スイカです(^^♪
あれっ・・かぼちゃを植えたっけ?って、思えるような・・・スイカです!!
moblog_eb72ad25.jpg
見た目は、ちょっと・・・って思いましたが、味はとっても甘いスイカでした(^^♪
moblog_d47c7041.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓