leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

台湾のおみあげ~♪
娘がお友達と台湾旅行へ行ってきました~。
映画の「千と千尋の神隠し」で上映されたときの舞台となった場所があったので、それを見に行くのがメインだったそうです

おみあげです(^^♪
moblog_2acfca96.jpg
パイナップル入りのクッキー
moblog_7f391a9a.jpg
moblog_abba5f5d.jpg
ラスク
おいしかったですよ(^^♪
moblog_5ec1e895.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
焼き肉の日🎵
8月29日は、「焼き肉の日」なんだそうです。
なので、焼き肉を食べに焼き肉屋さんへ🎵
といっても、焼き肉屋さんで食べられるワンコインランチです(*^^*)⤴
ひとりじゃ、とても恥ずかしいので旦那様と一緒です★
moblog_ca86535c.jpg
旦那様のは、牛焼肉ランチ
私のは、豚生姜焼きランチ
どちらも国産肉だそうです(^^♪
moblog_cbf99d96.jpg
しかも、コーヒーゼりーとウーロン茶つきです(^^♪
おいしかったですよ★
moblog_99a552f1.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
サウザンドサニー号
昨日の日曜日、筑紫野イオンモールに行きました(^^♪
漫画のワンピースにでてくる、「サウザンドサニー号」がきてましたよ(^^♪
moblog_7d5dd9cb.jpg
moblog_b60c2586.jpg
筑紫野イオンモールに行く途中
赤レンジャー??見ました(^^♪
・・・ポケモンGOでもしてるのかな??

moblog_ce631642.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
おどり炊き~⤴
炊飯器の調子が悪くなり、電気屋さんへ🎵
moblog_394c6dce.jpg
三ツ星シェフおすすめだというので
安易にきめました🎵
ここだけの話、10万円…⤵
炊飯器に10万円使う人いるかな…
少々後悔…
moblog_51eed6fb.jpg
moblog_d452adfa.jpg
moblog_46c335b7.jpg
さすがに美味しい御飯が炊けました🎵
moblog_2a3fc50e.jpg

ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
リンゴのパウンドケーキ作りました🎵
リンゴのパウンドケーキ作りました🎵
材料
リンゴ1個
小麦粉2カップ
オリーブオイル1カップ(わたくし、半カップにしました)
砂糖1カップ(半カップよりちょっと多めにしました)
卵2個
ベーキングパウダー大さじ1
りんごは、皮をむいて、ざく切りします。
あとは、全部をざっくり混ぜるだけ
超簡単です(*^^*)
moblog_d63adfde.jpg
moblog_c4efa99d.jpg
moblog_53d9c195.jpg
moblog_4b26ed01.jpg
180度のオーブンで40分焼きます。
串でさして焼けているのを確認してくださいね(*^^*)
美味しかったですよ🎵
moblog_42b8ae4c.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
フラッシュモブ🎵
三代目ジェイソウルブラザーズのパフォーマンス

moblog_7c0c09a9.jpg
こちらは、シェフによるパフォーマンス🎵
moblog_a21a41f5.jpg
このシェフによるパフォーマンスでできあがったステーキ🎵
moblog_3234455d.jpg
この他にも、2人から3人…とどんどん増えていく、ダンス…ここのコンパニオンさんたちも参加された
フラッシュモブとよばれるパフォーマンスもありました。たぶん練習されたんでしょう🎵
30人くらいになりました🎵
圧倒されて写真とるの忘れました(-.-)ノ⌒-~

moblog_645b5940.jpg
フカヒレスープ🎵
moblog_e30bc294.jpg
ハートのピラフあんかけ🎵
どれも、最高に美味しかったです。
moblog_bc4840bd.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
熊本づくり🎵
昨日、親戚の結婚式に参加してきました。
21才どうしで、お若いな🎵


moblog_7559cea9.jpg
moblog_3c53b102.jpg
moblog_627b85e6.jpg
今、話題の「熊本づくり」のキリンビールです🎵
わたくし、残念ながら、飲めないんで~す⤵

moblog_654f8ff5.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
チックスマート🎵
福岡で見かけた「チックスマート」で移動する方を発見🎵

信号で停車中にパチリ🎵
これってバッテリー?で走れるんですかね?
インターネットで調べたら、6万円くらいするらしいですよ❗
高っ!!

moblog_b52dd30a.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
福岡博多阪急
旦那様が、今話題のポケモンGOをはじめました(^^♪
ボールでターゲットを当てるらしいんですけど(^^♪・・・・私、あんまりわかりません★
moblog_a6c57f1c.jpg
博多阪急のポケモンのお店にもいたそうです★
moblog_d617f3c7.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
福岡へ♪
16日、旦那様と福岡に行って来ました🎵
moblog_f3c357b1.jpg
マルイにおいしいメロンパンがあるそうで🎵
moblog_66566d39.jpg
テレビでも話題になってます❗


moblog_802387fd.jpg
話題になってるのは、こちらの商品じゃなかったみたい・・・(*_*)娘に指摘されました。とほほ・・・
でも

こちらのメロンパンもおいしかった(^^♪
小ぶりなメロンパンですが、丁度いい感じ🎵
moblog_cbe20485.jpg
3個入って300円でお手頃なお値段。
moblog_9c6b28b4.jpg
moblog_43d3906c.jpg
moblog_0778a3fc.jpg
moblog_a9f9e6c3.jpg
moblog_f40706fb.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと
応援よろしくです~♪
↓ ↓
[READ MORE...]