leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

“あまざけ”作ったよ♪
最近では“塩麹”がブームですよね!?
スーパーであまざけ麹を見つけたので買っちゃいました~♪

CIMG7992.jpg
とても簡単ですよ。
やわらかく炊いたご飯2、5合とこの麹1袋、お湯7合を混ぜるだけ。
6時間くらいねかせればできあがり~♪
この鍋、ポットの役目をする保温鍋デース


CIMG7993.jpg
ランキングに参加しています。青い文字をクリックしていただくと、上位に上がれるかも~
上位にあがれると、このブログを見ていただく人が増えるかも♪
お金はかかりませんので安心してくださいね★
応援しくださいね~
↓ ↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/1500-d12760d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【“あまざけ”作ったよ♪】

最近では“塩麹”がブームですよね!?スーパーであまざけ麹を見つけたので買っちゃいました~♪とても簡単ですよ。やわらかく炊いたご飯2、5合とこの麹1袋、お湯7合を混ぜるだけ。6時間くらいねかせればできあがり~♪この鍋、ポットの役目をする保温鍋デース↓ まとめwoネタ速suru【2012/04/07 06:50】