leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

我が家でとれた「マスクメロン」
我が家でとれた「マスクメロン」
もちろん素人で
ほったらかし(^_-)-☆
素人でも、ちゃーんとマスクメロンになってる(^^♪
moblog_fae6b665.jpg
素人でも、ちゃーんとマスクメロンになってる(^^♪

moblog_6e58eb39.jpg
種をとってから撮影すればよかったかな★
味は、まあまあ・・って感じでした。
メロンは、収穫の時期が難しいな・・・。
moblog_56510c3e.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~
表面がツルツルしていない
網目のついた本格的なメロンだ!!!(笑)

難しいものと思って育てたこともありませんが、家庭菜園でも出来るんですね♪
害鳥にやられずに無事に収穫されたことに拍手!
【2017/08/09 07:57】 URL | 薩摩まーちゃん #rxzNHhow [ 編集]

Re: タイトルなし

v-238薩摩まーちゃん へv-238
コメントありがとうございます♪
今年はじめてメロンを作ってみました(^^♪
こんなに上手に育って我ながら拍手(^^♪
スイカは、カラスに結構やられましたが、マスクメロンは網目が固くてカラスとか、つつけない感じかな・・・と思います。
おいしかったですか??って言われると、ちょっと食べるのが早かった感じでした。
食べごろはどうやって判断するんでしょうかね?!
ところで、今日イチジクの木を買いました。ラッキーな事に既に実がついてました(^^♪
明日植えてみようと思います(^^♪育つかな?楽しみです(^_-)-☆
【2017/08/09 21:53】 URL | きよちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/2806-3a714c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)