leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

愛犬のお洋服(^^♪
愛犬のお洋服(^^♪
moblog_8243b9de.jpg
百均で見つけました(^^♪
moblog_083cdd67.jpg
でも・・・・サイズが・・・きっつきつ
moblog_6eba5a58.jpg
なので、サイズを大きくしてあげよう(^^♪
ファスナーも、つけちゃえ(^^♪
moblog_c66d3c64.jpg
出来上がりました(^^♪
moblog_f3ae4896.jpg
でも・・・・まだ・・・きっつきつでした(^^♪
moblog_02d269c1.jpg
息子が・・・たしか中学時代に体育の授業でかぶってた、帽子です(^^♪
耳の部分を切り抜きました(^^♪
フエルトで10番もつけてみました・・・なんの意味もありませんけど。
moblog_1f6b46a1.jpg
愛犬は、大迷惑って感じかな(^^♪
moblog_8243b9de.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

100均にサッカー日本代表のユニフォームが売ってるんですか!?
過去には中村俊輔選手や香川真司選手が付けていたエースナンバーです
Lサイズを更に大きくしてもらったワンちゃん
それでも肩の辺りがムッチムチなのはご愛敬
帽子もお揃いでさぞかし喜んでいることでしょう
撮影お疲れ様でした!
【2017/09/17 10:35】 URL | 薩摩まーちゃん #rxzNHhow [ 編集]

Re: タイトルなし
[絵文字:v-238 ]薩摩まーちゃん へv-238
コメントありがとうございますm(__)m
サッカー選手の中村俊輔選手や香川真司選手が付けていたエースナンバーだったんですね(^^♪
・・・・わたし、あんまり詳しくなくて(^^♪
撮影は、いつもの様に、餌で目線をカメラに向けたのですが、微妙にカメラ目線じゃなく餌目線でしたね(^^♪
前足でしばらくの間
帽子をとろうと必死でしたが、顎の部分にマジックテープをつけているので、簡単には取れませんでした。
・・・なので喜んでないのは確かです(^^♪

【2017/09/17 19:03】 URL | きよちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/2829-ae20ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)