leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

催しものへ・・・・(^^♪
ただいま、百貨店 「鶴屋」で「フランス展」が開催されてると、聞きつけて行ってきました(^^♪
moblog_5d646aec.jpg

moblog_2896a5fd.jpg
ハンドメイド好きにはたまらないかわいい生地やボタン等が売られてました(^^♪
これ買いました(^^♪
アイロンプリント~♪
moblog_c672efdd.jpg
以外にお高い?お安い?
それぞれの価値観ですかね(^^)/
moblog_8a5741b5.jpg
ルルギネス風の生地~♪
moblog_64357a0f.jpg
何を作ろうかな~♪などと、考えるのも楽しいんですよね(^^)/
moblog_21bfb35b.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/2845-09af511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)