fc2ブログ
熊本の浜線バイパス,白いたいやきを買いに…。
20090528210954


昨日、よかばい弁当を買いに行きました。ついでに話題の「たいやき」を買いに、ちょっとひとっぱしり…。

熊本の浜線バイパスにある『たいやき研究所』にいきました~。

CIMG3546.jpg


白いたいやき…です。熊日スパイスという、ローカル新聞に掲載されていましたので…。うまーい最高

~!!スパイスの宣伝効果すごいですね。平日にもかかわらず、お客さんがいっぱいでした~♪

ランキングに参加しています。一日にワンクリックしていただくと、ランキン

グに反映され、あなたの一票で上位に上がれるかも~!!上位に上がれると、

ブログを見ていただく人もふえるのです!!お金はかかりません。応援しくだ

さいね~
↓ ↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト



【2009/05/28 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高校総体開幕~ | ホーム | 浩一ちゃんの「よかばい弁当」ゲット~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/595-b4e0f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |