leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

きよちゃん

Author:きよちゃん
運は、自分でつかむもの!行動あるのみ!!ついてる  ついてる ますますついてる~!



私のおすすめアフィリエイトはこちら

リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare



いらっしゃいませ!



アフィリエイト!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私も登録していますよ!



買いたい物がみつかるかも



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめ商品!



私にも簡単に注文できました

FUJICOLORプリントおとどけ便



ダジャレ図鑑



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークションへ

マイ・オークションをごらんください



RSSフィード



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ランダム電光掲示板

ついてる~!ついてる~!ますますついてる~!



最近のコメント



手作りはいかが?
洋裁だよ。なんでも作っちゃえ。

お料理教室へ🎵
moblog_d284ad13.jpg
ジャガイモの代わりに豆腐を使ったカレーだそうで
水は1滴も使わず、野菜の水分だけで調理するそうです(^^)v 

ちなみにこの画像は、福神漬けの材料をすべて
フードプロセッサーにかけてる画像です。
moblog_1cfa5cc7.jpg  
moblog_85e11b29.jpg

moblog_620d24fa.jpg
キーマカレーかな。
美味しいカレーの出来上がり🎵
moblog_14c18eab.jpg
デザートも手作り🎵
美味しかった🎵

moblog_9386fb4a.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
家庭菜園のブルーベリー(^^♪
家庭菜園のブルーベリーです(^_-)-☆
お手入れもせず・・・ほったらかしですが、結構収穫あるかも♪
moblog_14cc4684.jpg
ブルーベリーって目に良いっていいますけど、老眼にもいいのかしら??
moblog_3c29482d.jpg
水は一滴も入れず砂糖を適当に入れ弱火で煮てみました(^^)v
アントシアニン??凄い鮮やかな色でビックリです(^^♪
美味しく出来上がりました(^^♪
moblog_a71688f0.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
しそジュース作りました(^^♪
家庭菜園でとれた、青じそです♪
たくさん収穫できて料理では食べきれないので、しそジュース作ろうっと(^^♪

moblog_5f3ab181.jpg
こちらは、赤しそバージョンのレシピですが。
moblog_0344308f.jpg
クエン酸を入れたら・・・・
緑色になるのかな??と思いきや・・綺麗な琥珀色のシソジュースが出来上がりました(^^♪
こりゃ・・・とっても美味しいので飲みすぎ注意ですね(^_-)-☆
moblog_40f27a0e.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
中学時代の友達5人で女子会しました(^^♪
中学時代の友達5人で女子会しました(^^♪
お気に入りの 「キッチンあかり」 です。
ここに来たのは3回目(^_-)-☆
今回は飲み放題3500円コース
わいわい楽しかったです
moblog_0f9cf07c.jpg
moblog_5007f74d.jpg
moblog_91606cb1.jpg
moblog_5074dea4.jpg
なんか画像的におかしな感じですが
小さなお椀に炊き込みご飯がでてきました(^^♪
手前は、ちょっと大き目のカップにコーヒーがついであるんですよねー(^^)/
moblog_8cb907c3.jpg
お皿にチョコレートでデコレーションしてありました♪
moblog_7f899a1b.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
人間ドックへ
旦那様と人間ドックへ行ってきました(^^)/
オプション全部つけたら
2人で6万円吹っ飛びました(*_*)
現代はガンになる人の割合は2人に1人だと、確かテレビで言ってました。
この検診でガンが早期発見できたら・・・ありがたいですね。
・・・ガンじゃないなら、それはとってもありがたい事ですけど(^^♪

moblog_5684eb30.jpg
胃カメラ監査では麻酔で一時間半くらい寝てました。寝てる間に検診できるんですもんね。起きた後は気分爽快??でしたので
ホテルでお食事して帰りました(^^♪
moblog_bc56d8b0.jpg
moblog_d7041a82.jpg
サイコロステーキ★
moblog_37f32670.jpg
熊本名物、「からしレンコン」と「ひともじのぐるぐる」です★
moblog_8f4ba7f3.jpg
デザートも美味しかったです(^_-)-☆
moblog_32df71f4.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
沢ガニ発見🎵
昨夜ウォーキングしていたら、なんと
沢ガニ発見しました。
すぐ隣に池があるからですね🎵
ちなみにこの道、人工芝です

moblog_e6a2e2af.jpg

セミの幼虫発見
先日、ウォーキングしてて生きて動いているセミの幼虫を発見しました❗
画像ではわかりにくいですが、手前のレンガ色の人工芝の先…中央付近です。
小さな子供がいたら、きっと喜ぶだろうな(*^^*)⤴
moblog_4962599b.jpg

ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
今、流行??の袖にリフォームしてみました~♪
デザインが古くなって、何十年も着ていなかった ブラウス(^^)/
moblog_dfc195e9.jpg
またまた捨てるには、ちょっともったいないかな・・・・
っていう訳で袖をはずして・・・・
moblog_0c6bd019.jpg

袖に別布をプラスして
今、流行??の、ブラウスに
リフォームしてみました~♪
七部袖なので、今っぽくなった様な気がします(^^)/
moblog_07d90f38.jpg

ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
レディースデイ
今日は映画のレディースデイなんですって(^^)v

ウォーキングしてるママ友と映画を見に行ってきました。1100円で見れましたよ(^^)/
見たのは、今、息子さんの覚せい剤使用で話題になってしまった
橋爪いさおさん・・・出演の「家族はつらいよ」

日常の普通におきそうな??
家族って、やっぱいいよな…と考えさせられる
映画でした。(*^^*)⤴
たまには映画見に行こうね🎵って約束しました(*^^*)\(^_^)/
moblog_306f3c8b.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
リフォーム🎵
またまた娘からもらった服
生地は高そうに見える キャミソール
でも・・・とてもじゃないけど、このままじゃ着れません・・・
moblog_6478972d.jpg
バストの所から切っちゃいました(^^♪
moblog_d647261a.jpg
ウェストにベルト芯をつけて
オーバースカートにしちゃいました🎵
moblog_701e5781.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
肥後グリーンメロン…当りました(*^^*)⤴
なんと、ラジオのクイズに応募して
肥後グリーンメロン…当りました(*^^*)⤴
3000円相当のメロンだそうです❤
クイズの問題は、
6月26日が風呂の日にちなんだ
問題でした(*^^*)⤴
日本最古の温泉は、
道後温泉と有馬温泉とあとひとつ、
どこでしょうという問題でした。
答えは、和歌山県の白浜温泉でした。
5月に道後温泉に行った事を一言添えて
応募したから、当ったんでしょうねー。
ラッキーです(*^^*)⤴
moblog_f23d35c8.jpg
moblog_20415bc8.jpg
ご丁寧に、食べ頃の日にちが、書いてありました🎵
moblog_984aef9d.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
そばで有名な「武蔵」
昨日、旦那様と福岡にある、そばで有名な「武蔵」に行ってきました♪
ここは、テレビのケンミンショーで紹介された場所です(^^♪

moblog_58ba41a0.jpg
このメニューが紹介されたんですけど、今回は違うメニューを頼みました(^^♪
揚げ出し豆腐の中に柚子コショウがたっぷり入ってるんです(^^♪
しかも、醤油だしはとろみがついてます(^^♪
moblog_faeb7561.jpg
私が注文したメニュー(^^♪
名前は忘れちゃいましたが・・・・
お値段は1000円ちょっとでした♪
moblog_184bfeb6.jpg
こちらは、だんな様ま注文しました。
どちらも最高においしかったです(^^)/
moblog_f6d721a2.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓
家庭菜園のミニトマト・・・色づきはじめました(^^♪
家庭菜園のミニトマト・・・色づきはじめました(^^♪

moblog_c9f2abef.jpg
ブログ更新の励みになりますので、ポチっと

応援よろしくです~♪
↓ ↓